【動画】下手くそアワセを笑ってやって。自分でも残念な感じ

【動画】下手くそ\アワセを笑ってやって。自分でも残念な感じ伊豆はカワハギ天国のはずだったのに後半失速でもツ抜けの動画版。自分がカワハギを掛けにいっている姿を初めてみたが下手だなぁ~っと。掛け損ねるたびにポンコツ&残念な人感がすごい。それでもツ抜けはできたんだから伊豆のカワハギは素直&優しいんだと思う。次こそ昇天!

釣行後記

名手をしてツ抜けが厳しいという竹岡沖を避けて伊東沖で2019年のカワハギを開幕させた。20匹くらい釣って「伊豆ってカワハギ天国やぁ~」(彦丸風)宣言するつもりでいたが、 そう甘くはなかった。前半は魚信も多く宙でカワハギからのコンタクトを感じてから掛けにいけたが、後半はカワハギらしい魚信をほとんどだすことができなくなった。

それでもへた釣りの腕前でツ抜けはできたのだから上々といえる。サイズも20センチから25センチくらいでそろい、リリースしたのは20センチを少し切っていた1匹だけ。ところで竹岡沖ではたまに釣れる尺カワハギを伊東沖で釣ったことがないのはなぜなんだろう?いないということはないと思われる。竹岡沖とは狙い方が違うのかもしれない。



Twitter

2019年10月03日 19:11

« もう!!! シークールキャリー、壊れるなら同時に壊れてよ! | メイン | 明日は久々に妻1号と釣り♪ アジ30は厳しいので2人で五目 »

[an error occurred while processing this directive]

著者: へた釣り