【動画】令和初台風翌日に剣崎沖でイサキ100匹釣れるかな

【動画】令和初台風翌日に剣崎沖でイサキ100匹釣れるかな台風令和初上陸の翌日剣崎イサキ束釣れるかなチャレンジの動画版。イサキの仕掛けの作り方、コマセの調整法、シャクリ方の説明も少しだけ。今回はフリー素材の音楽入れてみたけどこんなのでいいのかどうかは甚だ不安。あと頭にカメラ付けると穂先は映るけど穂先しか映らんぞ!!

釣行後記

桟橋で剣崎沖は風15メートル近くと言われたときの暗澹たる気分。ポイントに着いてみると確かに海は悪いがなんとかなりそうだったので一安心。イサキの活性も悪くはなく魚信多めの滑り出し。魚信は多いのに針掛かりしない&追い食いしないで数釣りは苦戦。今季初の尺イサキの痛恨のバラシ。釣り直しに成功してテンション最高潮。

52歳のおっさんがここまで気分が上がったり下がったりできているのだから釣りという非日常は楽しい。82匹までと目標にしていた束釣りには届かなかったがやれることはやったので満足度は高い。



Twitter

2019年07月29日 17:28

« 台風令和初上陸の翌日剣崎イサキ束釣れるかなチャレンジ | メイン | 妻と子供は一足先に北海道へ。そしてアオゾイ始まった? »

[an error occurred while processing this directive]

著者: へた釣り