【動画】愚策がハマって最高の酒旨動画に仕上がったかも

【動画】愚策がハマって最高の酒旨動画に仕上がったかも25cmが小さく見える尺超え×2で夏カイワリ攻略の糸口!?の動画版。釣りの満足度が高いと動画の酒旨度も高い。カイワリを土佐カブラの仕掛けで狙う。ダメ元での挑戦だったが思った以上に上手くいって笑いが止まらない。数狙いのウィリー、型狙いのカブラと使い分けられたら最高だ。

釣行後記

夏カイワリの主食は小魚説

ありかも

土佐カブラのカイワリング

釣れるとデカいし

ありかも

愚策があたるとめっちゃ

うれしいし楽しい


Twitter

2022年09月04日 19:59

« 25cmが小さく見える尺超え×2で夏カイワリ攻略の糸口!? | メイン | 良型率100%(今のところ)の土佐カブラのカイワリング »

最近の釣りに行った記事

【動画】ここもあそこもと残したいシーンが多すぎて長いの
【動画】へた釣り、今年58歳…船上でひゃっほ~い♪と叫ぶ
【動画】穂先などが少しでも鮮明に映るようになったと期待
【動画】YouTuberになった記念動画はアカムツ欲しかった
【動画】メバルでもヒラメでもエソでも竿が曲がれば大喜び
【動画】魚が元気だと竿を握る人間も元気になっちゃうのよ
【動画】2024年になってから4連続で10分の動画作れてる
【動画】痛風なんて怖くない♪ 怖くないったら怖くない♪
【動画】人見知りと言っても信じてもらえないけど本当です
【動画】どこを使おうかなと悩める釣行動画は作るの楽しい
【動画】悔しいから釣りは楽しい? ドMな悟りが近いかもw
【動画】楽しそうに釣ってるな~、俺。こうでなくっちゃね
【動画】カップ麺のタイマー代わりに使えるちょうど3分間
【動画】心は死んでも身体は動き続けるゾンビ系釣り映像?
【動画】釣れないのは困るが釣れすぎるのもちょっと困る
【動画】釣りの神様から嫌われているとしか思えないのよ~
【動画】投入できないのにビデオ撮影はしちゃうのであった
【動画】熟れ熟れアラフォーアカハタ狙って作戦を練るよ
【動画】ウミヘビ釣ったシーンを撮れなかったのが心残りだ
【動画】シロムツならって考えが間違ってるんだよねぇ~w
【動画】奪食いシーンの迫力だけが見どころという動画っす
【動画】映像で悔しさを表現する…そんな技量は持ってない
【動画】悶絶中の映像が残っていなくてとても残念だったり
【動画】深場の勇者様のカメラマンとして乗船したような…
【動画】シロギス釣りで動画作るのってマジで難しいかも
【動画】格好よくキャストしている姿をいずれお見せしたい
【動画】夜釣りに茶色の竿は最悪の選択だったかもと反省
【動画】忙しすぎて撮影もデートも結構なおざりになってる
【動画】キャーキャー言ってないどころか釣れずに無口な俺
【動画】カイワリを狙ってシャクリ続けられるだけで幸せ♪
【動画】始めから終わりまで自信なさそうに釣っているねw
【動画】ボウズでも楽しそうに釣ってたからこれでいいのだ
【動画】ケーブル抜けてリールもおっさんもフリーズした
【動画】普段は無口なおっさんだからたまにはいいかな~
【動画】おっさんの掛け声というか雄叫びを聴いてくれ!
【動画】風の音がうるさくない動画をそろそろ作りたいぞ
【動画】猿島アドベンチャーライドでドッタンバッタン♡
【動画】AIがタイトル付けたら「風の音を聴け」な気がする
【動画】クロムツ1匹で大はしゃぎする50過ぎのおっさん
【動画】釣りは経験の積み重ねでしか上達しないのよね~
【動画】釣りに行ったら動画を上げると決めてるんだもん
【動画】高切れの瞬間のなさけない声をお聞き逃しなくw
【動画】船上での体感よりも映像の時化の方が恐ろしい?
【動画】メバルで10分の動画を作れるだけ釣るが次の目標
【動画】トリプルでも小アジでは騒げず…動画作るのに苦戦
【動画】釣れなくても平静でいられる大人にはなれない
【動画】釣ってる間中ずっと魚信と飯に飢えていたのだよ
【動画】マダコのせいで人見知りフィールドが一瞬消失?
【動画】撮影したいから魚が掛かったらちゃんと教えてよ
【動画】演技しろと言われてもあんな嬉しそうな声出ないよ

著者: へた釣り