【動画】ウィリー完全無視のカイワリが追い食いはする不思議

【動画】ウィリー完全無視のカイワリが追い食いはする不思議潮澄み中盤まで魚信なし。日が傾いてカイワリダブル×3+1の動画版。2回前の宇佐美プチ遠征動画で「俺のウィリーはオキアミより釣れる」宣言したくせにオキアミでしか魚信を出せず。追い食いではウィリーに食ってくるのに何故と考えると次の工夫のテーマが見つかった気がする。

釣行後記

潮が澄んでいるせいかウィリーはほぼ無視され続けてシャクれどもシャクれどもな焦れまくる展開に今日もダメかと自分の釣運のなさを嘆くしかなかった。

でも魚信ればダブル

という不思議……

魚が暴れたときのウィリーの動きには反応しているわけでただシャクるのではなくもっと複雑な動きをウィリーに与えるにはどうすればいいのか?

次の研究テーマは

これかも知れない


Twitter

2021年12月12日 19:23

« 潮澄み中盤まで魚信なし。日が傾いてカイワリダブル×3+1 | メイン | ベルクロがへたってきたのでモンベル防水財布をおかわり »

最近の釣りに行った記事

【動画】イサキの部にもカイワリの部にもちゃんと見せ場あり
【動画】キンメ釣りは海面下で何が起きているか完全に不明
【動画】珍しく肝心なとこは撮れたからいいんだけどさ~w
【動画】釣れないことに慣れてきている自分に喝を入れたい
【動画】本命は釣れたがツイてない継続 中? 厄落し成功?
【動画】うん、釣りは釣果じゃないね!! 負け惜しみだけど
【動画】釣りの神様はごくたまにご褒美をくれるからずるい
【動画】最近旨いお酒を呑めてないなぁとひしひしと感じる
【動画】手も足も出ないことを楽しむのが正しい釣り人の姿?
【動画】声で出演している梶原名人は実は憧れの人だったり
【動画】腕は無理でも強メンタルは欲しいなって釣行だった
【動画】下手くそ、のいてろ!! 俺が代わりにやってやる?
【動画】痛みが少しでも緩和すればと願っていたが完治した
【動画】カイワリ初挑戦なら数狙えるこの時期が断然お勧め
【動画】極鋭がぁ!! 俺が持っている唯一の極鋭がぁぁぁあ!!
【動画】釣行記は書けても動画は作れない。そんな日もある
【動画】一番よかったことはお蕎麦が面白かったことですw
【動画】麻雀に例えると5半荘してまだ1回も聴牌してないw
【動画】当日に釣行記を書き翌日動画を作るとこまでが釣り
【動画】よしださん公認豚アジの刺身でこれから祝杯あげる
【動画】海面に穂先が突き刺さるたーのしー!な引きを満喫
【動画】上達すれば食べ放題超えのキス天食べ切れないに!?
【動画】マハゼ→アマダイリレーはたぶん一生で一度の経験
【動画】2025年最高の釣行候補がやっと1つできた気がする
【動画】魚信があるだけで幸せと感じないなんて強欲すぎる
【動画】妻に釣り負けてからアジ釣りに自信がなかったのw
【動画】この笑顔♪ カイワリだけでなく治久丸船長も推し!!
【動画】サイズは選べないという名人ほど良型を釣る気が…
【動画】カメラの夜間撮影の設定が難しくって…暗いかも
【動画】反省はしないが反省会はやる。だってデートだもん
【動画】猛暑の間は動画撮影はお休みするしかないのかな?
【動画】これで心置きなく手術に臨めるとは…ならんもんだ
【動画】挫けるな、俺!!と応援したくなるどうもならん映像
【動画】上手くはなりたい。でも変態にはなれないと思った
【動画】船長は申し訳なさそうにしていたが撮れ高十分だよ
【動画】「違う」って叫び…この1カ月で一番大きな声な気が
【動画】自分の竿が曲がっているのを見ながら飲む酒は旨い
【動画】魚信の数だけ幸せはあると思う。あとは運次第か?
【動画】本命1匹なのに10分超の動画を作ってしまったwww
【動画】見どころはInsta360 Ace Pro2の画質の良さだけw
【動画】Insta360 Ace Pro2で初撮影…風切り音なしで仰天
【動画】これでもなるべく楽しそうにしているシーン選んだ
【動画】重たい荷物を持って三崎まで満開の河津桜を見に!!
【動画】アウェイ感のない船宿だとおっさん大はしゃぎする
【動画】前半の無口な俺と後半の子供な俺にギャップ萌え?
【動画】へた釣りにタモ入れをお願いするのは絶対にやめて
【動画】首を傾げながら諦めず休まずシャクる者しか勝たん
【動画】釣れないことに慣れっこだから楽しみ方を知ってる
【動画】機械を使うのは好きだけど機械に弱いし大嫌いだ
【動画】誘いすぎたらお正月のお雑煮が具なしになる重圧w

著者: へた釣り